fc2ブログ

ブログナビ

[Motion City Soundtrack]来日その3 なぜかゾフとコラボ。

Posted on 03.10.2010
前記事からの続き。

ZOFF(ゾフ)×Motion City Soundtrack!?

なぜか知らぬ間にMCSはZoffとコラボってたらしいです。
チラシにはMCSは「アメリカ発のメガネ・バンド」と書かれてました笑

MCS030402zoff.jpg(クリックで拡大)

上の赤い眼鏡がジョシュア着用、下の黒いのがトニー着用らしい。
ジョシュアってひとは、、、ギターの人。たしかこの日も赤い眼鏡だったけど。これだったのかな?
トニーって誰なんだ。。。調べてみるとドラムの人でした。

ZOFFの公式サイトを見てみると、右側にMCSの動画があります。
そしてMCSの特設サイトがありました。
やたらMCSが日本が好きなんだよアピールが目につきます。
好きだろうがなんだろうがどっちでもいいけど。。。
そしていつもいつもいつもなんだかくっついてくる、
2つのバンドがMCSを紹介しています。
あんたらとは全然似てない!!!

そしてなんとメンバーひとりひとり独立したページがあります。
下はジャスティンのページの図。
zoff.jpg

一人ずつZoffの眼鏡をかけていて、選んだ理由が書いてあります。
このメンバーの写真を見て気がついたことをひとつ。
「みんなTシャツ、パーカー、ジャケットの順で着こんでいる」
トニーは分からないけど。どうでもいいか。

まじまじみるとジャスティンの髪は危なくなってます。
その前になんていう髪型なんだろうか。

ZOFF公式 http://www.zoff.co.jp/

FC2ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ 人気ブログランキングへ

拍手する

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| HOME |

カテゴリークラウド

Dizzyの記事のカテゴリ。