FC2ブログ

ブログナビ

スポンサーサイト

Posted on --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ 人気ブログランキングへ

拍手する

[Motion City Soundtrack]来日その2 サイン付き写真GETしました。

Posted on 03.10.2010
ライブそのもの以外のことについて書いておこうと思います。

赤坂到着

赤坂ブリッツの開場時間は18:00。
今回私は2階指定席。というのも前座が長いし立ってるのつらいから笑
前座2組あるとMCS(モーション・シティ・サウンドトラック)でてくるまでに1時間以上かかりますです。
そうじゃなくても高速バスで長時間移動してくるので、だるいかな。。と笑

私が入ったのは18:40くらいだったかな?赤坂駅からでたら雨がいっぱい降ってました。
赤坂ブリッツは初めて行くので迷ったらどうしようかと心配でしたが、本当に赤坂駅の目の前にありました。
駅から光ってる階段を登ると左手にTBSが見えて、正面はブリッツでした。
雨だからほとんど誰もいませんでした。
その階段でJohn Mayerのチラシを配ってる方がいまして。おつかれです。
John Mayer(ジョン・メイヤー)来日詳細

物販で「I Am The Movie」を買う。

中に入るとすぐチラシセットをなんとなくもらって、左に物販があったので見てみる。
超コンパクトな物販だったと思います。
CDを買うとMCSサイン付き写真がもらえるということだったので、1st「I Am the Movie 」を買いました笑
実は1stだけ友人に借りただけでCD本体は持ってなかったんでいい機会でした♪

MCS030401.jpg

サインは最初から書いてあるとそれほど思い入れがない気もしますが。
あと黒い部分に黒油性ペンってどうなのよ笑

そして2階の席へ。目の前に何の障害物もない席ですごいよかったーーー。
暇になったんでチラシをみてみる。これはまぁいろんな洋楽バンドの来日情報の宣伝チラシです。
コブラスターシップとか、フジのも入ってました。
そのなかに、なぜかメガネ屋さんZOFFのチラシが。(つづく)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ 人気ブログランキングへ

拍手する

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| HOME |

カテゴリークラウド

Dizzyの記事のカテゴリ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。