FC2ブログ
find-a

ブログナビ

スポンサーサイト

Posted on --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ 人気ブログランキングへ

拍手する

[Motion City Soundtrack]来日公演行ってきます。

Posted on 02.26.2010
Motion City Soundtrack(モーション・シティ・サウンドトラック)の2010年3月4日赤坂Blitz公演のチケット取りました♪

MCSを見るのはは2004年のBlink182公演でオープニングアクトとして参加したとき以来です。
すごくなつかしい。。ずーーっと見たかったんですが、どうも予定が合わずに6年経っちゃって。
その間MCSが消えませんように。。とか思ってましたが、むしろどんどん成長していますね♪

2004年に見たときにもヴォーカルの人はもしゃもしゃでした。1st出したころです。
印象的だったのは、キーボードの人で、なんかアクロバティックだった気がします。
キーボードの上に逆立ちしたりしてたような。
6年たった今もそんな感じなのか興味があります笑

赤坂ブリッツ公演とのことですが。
Dizzyは赤坂ブリッツいったことありません。。
きっと迷うようなとこにはないと思うけど、場所を少し調べてから行こうと思ってます。
最近赤坂ブリッツといえばCDもでた2009年のGreen Day公演が思い浮かびます。
思い浮かぶだけで、もちろん即完売のチケットは取れず行ってませんが。
↓コレのことです。

爆発ライヴ!~赤坂篇 [EP] [Live]爆発ライヴ!~赤坂篇 [EP] [Live]

あと、なんか1階のスタンディングで前のほう行くのはすごく楽しい!!
それは知ってますが、背が低いので最前以外では目の前の人の頭か肩しか見えん!
肋骨がつぶされる!息ができない!
「今日はヴォーカルとギターの人の頭だけ見えた」
という思い出を作るのも悲しすぎる!!
後方にバックしてみても結局見えん!!笑
という数々の経験から思い切って2階の指定席を取っちゃいました。
初2階席です。ゆうゆう見れる♪

特に今回のLiveはオープニングアクトが2組もいらっしゃいまして。
BEAT CRUSADERS と オレスカバンド
それを立ちっぱで聴いてるのもしんどいし。。。興味ないし…
Live時間も長くなりますし、良い選択だと思っております。

Motion City Soundtrack 2010年公演チケット

3/4 赤坂ブリッツ、3/7名古屋クラブクワトロ、3/8大阪BIGCAT
の全3公演です。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ 人気ブログランキングへ

拍手する

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| HOME |

カテゴリークラウド

Dizzyの記事のカテゴリ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。