find-a

ブログナビ

【記事インデックス】

benri-navi by myhurt


Posted on --.--.--

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ 人気ブログランキングへ

拍手する

maeメイ の evening

Posted on 03.11.2014
このCDの色とデザインは
白い恋人を連想させます。。。




Maeのmorningとeveningはあるのですが、まんなかのafternoonはなぜか買ってない。

ちなみに
Morning
Afternoon
Evening
の3枚連続リリースされたアルバムは
頭文字をつなげるとMAEとなります。

Mae解散がアナウンスされてからのラスト作品群です。





にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ 人気ブログランキングへ

拍手する


David GuettaさんじゃなくてSiaだったかも⁉

Posted on 11.26.2013

Titaniumという曲がいいなーーって思っていて
David Guettaさんの「Noting But The Beat」を手に入れました。

IMG_1690_R_R.jpg

が、あれ??
たしかにTurn Me Onとか知ってるけど
あれ??

Titaniumはいい♪

David Guetta - Titanium ft. Sia


他は…

確かに流行りの感じ。
でも私の好みではなかったぁぁぁ
やっぱりやかましく感じてしまう。。地味好み。。

残念。

むしろ
まさかと思い
Siaさんのサイトhttp://siamusic.net/で視聴したら、いい感じで。
Siaさんの声が好きだったみたいです。

しかも私が買ったアルバムにはもう1曲Siaさんが歌ってるShe Wolfが入ってなかった泣
初心者の失敗です。
iTunesだと1曲買いできない曲だし。=フォロー不可能です。

She Wolfが入ってるバージョンをツタヤれんたるするしかない!ようだ。

この銀色のアルバムを買うのが正解だったようだ。
その名もNoting But The Beat 2.0
ややこしいよ


Nothing But the Beat 2.0: Repackaged amazon

Siaさん

Best of Sia amazon



にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ 人気ブログランキングへ

拍手する

ジャンル : 音楽
テーマ : 洋楽
タグ : Youtube 洋楽 David Guetta Sia Titanium

Zedd - Clarity

Posted on 11.13.2013
最近EDMというブームがあるみたいで。
私にもじわじわきてます。
流行りだしたのだいぶ前みたいですがほんと最近になって興味がわいてます笑

失礼なんだけど、ハマるまではなんかどれも同じうるさい系のような感じがしてたんですが。
ZeddさんのClarityにまずハマり、CDをGET。
CDは久しぶりの大正解な感じで。
1,2か月ずーーっと聴いてます。

10月中一番聴いた曲 
♪ZEDD - Clarity


そしてEDM耐性?ができました。
そして今はもっといろんなEDMのアーティストの曲を聴いてみたいと思ってます♪

とりあえずDavid Guettaさん、カルビンハリスさん、アヴィーチーさんあたりがほしいところです。
まだほとんど知らない世界のアーティストなのでさん付けカタカナで呼びます。
その前に恥ずかしいですが……DJってものがよくわかりません笑
アーティストで作曲者?PVとかのTVでよく見るLiveの時は何やってるの?
ロックバンドとまた違う感じで、謎が多いです汗

Zeddさんが好きだったらGAGA氏の新作もいけるのかなー?
GAGA氏よりはKaty Perry派だからなー笑


クラリティ amazon
日本盤が安くなってます



にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ 人気ブログランキングへ

拍手する

ジャンル : 音楽
テーマ : YouTube動画
タグ : Zedd 洋楽 Youtube

| HOME | 次ページ  >>

カテゴリークラウド

Dizzyの記事のカテゴリ。



